○ 来場者
○ プロフィール

おけけ

Author:おけけ
15歳
休止-メイプル楓 128氷 100騎士
現在-サドンアタックやってます
2012.8月~

Name-けけ(ヶ・ω・`)
Main-AK-47
Sub-DesertEagle(S)
Kill/Death-45%
Mouse-G300
Pad-RZ02-00211100-R3M1-R

~お世話になったクラン~
Syifa
lV-我=流-Vl
UnderLover

SR使えませんほんとむりです
よろしくです。

○ 最新記事
○ 最新コメント
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリ
リンク
QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2014/04/26//Sat * 16:43
○ひさしぶり 星までもう少し

おひさしぶりでーす けけです。
1年ぶりぐらいかな?

随分放置していましたが生きてます。SAやってます

2b5a65bb959607aab452f67bebbaafb5.png


大佐になりました~そんで旅団長にもなりました!
(けけさんといえば水色って言われてましたが)
あ~水色のままでよかったかなあwwwと後悔


こんな感じです~KDも50になりました!強さは1年前とそんな変わってませんが・・・

☆までもーすこしなんで頑張ってます
看板上りもできない☆になります。:(;゙゚'ω゚'):








あと2月に石川nccに行ってきましたー!
#Routeに混ぜてもらい自分も参戦っ
kouchaさんとnaokiと出ましたー!

1391850681806 (1)



なんと3位に入賞しました(*≧∀≦*)
後から知ったんだけど、27チームもあったらしくて3位ってびっくりしたw
足引っ張っただけでしたが・・・
すごい楽しかったしいい思い出!



3位決定戦のウェアビギンズの動画あげときます!
この動画、naokiの叫び声もkouchaさんの「赤ピン死ね」っていう声も入ってますw

それではまた!
(ヾ(´・ω・`)


2013/09/11//Wed * 14:19
○セーブ


se-bu.png


セーブとりましたヽ(*´∀`)ノ





最近高スペ買いました♡
撃ち合いすごい楽しいです!!!!!!



固定クランがなくてずっと即席<野良って感じです(´・ω・`)

GIRLSも連れてってもらいました!楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ga-ru.png



あとNAME変更しました 永久です。

くれあっちが30日で揃えてくれました!


ta.png








バンディカムもいれてみたのでテスト動画貼ってみます
あすっち達とCWしたときのやつです!




動画撮って自分の駄目な所見たりして勉強したいと思ってますヽ(*´∀`)ノ


ぐだぐだですが今日はこの辺で。




あ、誕プレもありがとうございました~

たん



2013/08/08//Thu * 23:46
○おけけですん

久しぶりです生息してます。

4月中旬ぐらいからバイトを始めていろいろと新しいことがあって忙しかったんですよ。
でも大会終わってから、もっとうまくなりたいなーって思ってあんまできなかったけど時間あったときにINして頑張ってたんですよ
そしたら結構動向安定してきてですね ええ

こんな感じで∈(*´┏エ┓`*)∋♥うふ
ゴリラって言われるようになりました←

a.png




あ、あと8月11日できれるんだけど、るぅと名前揃えました~

aha.png


モチベ高くてグレも調子が良かった!!!←

o.png








ここまではうまくいっていたんだけど
どうも低スペだからか最近のアップデートをする度にどんどん重くなりましてなんかとうとう最近CWもできないぐらいになってしまいました

こんな感じでスペック?か回線の問題か知らんけど前より埋められたりすることが増えていきました

zvtXNAeqbR0SUui1375971607.jpg



そんでしばらくHGにこもって動向を稼いでました~
HGはKD余裕なのにな~

io.png

そしたらLilaくんに出会って2日ぐらいスワップのお手伝いしました (。╹ω╹。)♪

q01ht_jLmw5Bysi1375971761.jpg


今回のアプデで野良も完全に動かなくなりましたwwwwwwwww
限界ですね\(^o^)/



で、やっとPCを買い換えることが決まった~!
んでPC新しくなったらやりたいこと

・HGをやってたぐらいにARを練習して最強アサルターになるHGに逃げない
・自分に合った固定クラン探す

なんか最近ガールズやりたいと思った
なんだろ結構ガールズ募集してるところって20↑が多いんだけわりと20↓のガールズに入りたいんだよね
そんで、自分も弱いけどさ、ラダーも行ったりするガールズに入りたい(。-_-。 )
まあそんなの夢の夢の夢なんですけどね\(^o^)/

あ、でも わいわいやる時は怒らないで楽しくやる。集中してやるときはやる!って感じで区切りをつけてSAをやりたいですね~

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 おけけのぶろぐ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
